~カナダで女子大生やってみた~

カナダのこと、英語のこと、留学のことなど書いてます

【海外】おすすめ海外コスメ~benefit~

 

 

Hey:) pinkです~

 

今日は私の大好きな海外コスメのブランド

 

Benefit Cosmetics

f:id:pinkmilkyway:20160224150355j:plain

 

を紹介したいと思います( ˘ω˘ )♩

 

benefit cosmeticsとは??

 

benefitはアメリカのサンフランシスコで生まれた、今世界中で大人気のコスメブランドです!

 

なんといっても、このブランドの特徴は、、、

パッケージがどれも可愛いこと!!!!

 

ほんっとうにパッケージに凝っていて、ぜーーーんぶかわいいんです!アメコミチックな感じで、すっごくfancyでわたしのツボです。。。本当に本当にかわいい。。。

 

f:id:pinkmilkyway:20160224151023j:plain

 

f:id:pinkmilkyway:20160224151003j:plain

 

benefitのオススメ!

 

benefitにはいろいろなコスメが揃っているのですが、、私が実際に使ってとっても気に入った商品を今回は3つ紹介したいと思います~~~!

(本当はほかにもいっぱい紹介したいけど、benefit愛を語り出すと止まらないので、今回は3つで(笑)今度他のも紹介していきたいと思ってます)

 

1. they're real! lengthening mascara

f:id:pinkmilkyway:20160224151921j:plain

 

まずはこのマスカラ!!私はボリューム派ってよりは、ロング派で、しかもセパレートしてくれないマスカラはすごく苦手なんです。。

でもこのマスカラは、ほんっとうに驚く程まつげがぐーっと伸びて、セパレートしてくれるんです!しかもボリュームも出てくれるほうだと思います!

 

全然ダマにもならないし、ほんとうにまつげが長くなるので大好きなマスカラです。結構毎日のように使ってて、もう3本リピ買いしてます(笑)

 

2. the POREfessional face primer

f:id:pinkmilkyway:20160224152448j:plain

 

次はこのプライマーです!ベネフィットといえば、、というくらいの代表商品でもあります。

 

プライマーとは、ファンデなどを塗る前に、鼻の周りやその他の毛穴の気になるところに塗って肌の凹凸をなくしてくれるというもの。

このプライマーは、他のプライマーと違って透明のものではなく、肌色のような色がついてるんです。最初使ったときは少しびっくりしたんですが、それも広げていくと自然に毛穴に馴染んで、凹凸をきれいになくしてくれます☆

 

この商品の名前は、、professionalとかけているっていうの、わかりますか?(笑)POREというのは、「毛穴」という意味の英語なので、「毛穴を隠すプロ」のような名前になっているんです!名前が印象的なので、benefitといえばPorefessional(ポアフェッショナル)ね!って感じになります( ˘ω˘ )

 

3. benetint cheek & lip stain

f:id:pinkmilkyway:20160224153230j:plain

 

最後はこちら!benetintという名前からもわかるように、ティントです!何年か前から日本でもティントという言葉が結構使われるようになったので、知っている方も多いと思いますが、ティントは口紅やグロスよりもさらっとしてて、そして色持ちがいいところが人気です。

 

普通にこれを唇全体に広げて使うのもありだし、私はたまに韓国人の女の子のお化粧では欠かせない、グラデーションリップをしたいなあ、と思うときがあるので、そのときはこれを使ってます!唇の真ん中にトントントンって3つぐらい置いて、それを広げていく感じです。

 

あと、このティントのいいところはティントとしてだけではなく、チークとしても使えるというところ!最近は日本でもリップ&チークというものが流行ってきているけど、これもそんな感じです。

 

形としては、日本のものは「チークの形をしてて、唇にも使える。」っていうものが多く、これは「ティントの形をしてて、チークにも使える。」っていう感じですね♩頬にチョンっと乗せてそれを広げていくように使います。ADDICTIONのチークでこういう形のものがありますよね!

 

まとめ

 

今回は私が大好きなブランド

benefit cosmetics

f:id:pinkmilkyway:20160224154317j:plain

 

についての記事でした(`・ω・´)

少しでも気になってくれたら嬉しいです!そしておすすめのものがあったらぜひ教えてください!!

 

 

あ、Instagramを新しく始めたのでもしよかったらフォローしてください!IDはTwitterと一緒です。

 

Twitter.Instagramよろしくです:)

ID@pinktomilkyway

 

see you soon:)