~カナダで女子大生やってみた~

カナダのこと、英語のこと、留学のことなど書いてます

はじめまして、ブログはじめました。

 

hey:) pinkです~~

f:id:pinkmilkyway:20151206142100j:plain

 

はじめまして、はてなブログなんとなく作ってみました。

人に影響されやすい性格、なおかついろんなことを試してみたい性格(でもすぐ飽きる)なので、、はじめてみたよ~~

 

どんなことを書いていこうか、まあこれからそういうことは決めていけばいいか~、と緩い感じで始めてみましたが、日々わたしの生活で気になったこととか発信したいこと書いていこうと思います。

 

大学生活って大事っていうじゃん、そして時間があるじゃん、そして今カナダにいるわけだし、、なんとなく重要な時間な気がして。記録していこうと思って。

 

こっちに来て日本にいたときとは比べ物にならないくらいパソコンを触ってる時間が長い、というか常にパソコン開いてるからなんとなくパソコンを使ってなにかしたいなあと思った。

 

あとタイピングはやくなりたい(笑)

 

さあ~~て、勉強しようかな。

わからないことばかりだけど、慣れればなんとかなることを信じて毎日できれば書いていこうと思う、次は自己紹介でもしようかね。

 

see you soon:)