~カナダで女子大生やってみた~

カナダのこと、英語のこと、留学のことなど書いてます

【自己紹介】pinkとはこういう人です。

 

hey:) pinkです~~

 

記事書くのこれで2回目なので、pinkとはどんな人かっていう、自己紹介的なことを書こうと思います。

 

 

基本情報

f:id:pinkmilkyway:20151207053227j:plain

•日本人

•横浜生まれ横浜育ち

•1995年生まれのハタチ

•女子大生

•東京の某四年制大学の2年生

•今は交換留学にてカナダの大学

 

好きなこと

 

•youtube

•英語

•コスメ研究

•洋楽

•洋画

•美容情報集め

•ドラマ

•コーヒー飲むこと

•韓国ドラマ

•韓国バラエティ(というかウギョル)

•可愛い女の子の研究

•可愛い女の子をただひたすら眺める

 

このブログで書くこと

 

•自分の好きなことについて自分の知っている情報

•英語の勉強法

•日々のこと

 

こんな感じでございます。

今まで私の生活を振り返ってみると、いろんなことをネットで調べてきて、いろんなブログを読ませていただいてきたのですが、自分も、自分が集めた情報を発信して、誰かの役に立てればいいなあ、と思いましてこのブログをやってみようと思いました。

 

すごくいろいろなことに興味があって、わからないことはすぐにネットで調べる性格なので、ブログは私の生活から切っても切れない存在なんですよ、だからそんなブログを私も書いてみようかなあ、と。ね、まあ緩い感じでやり始めたわけですけど、、読んでくれる人がこれから増えていけばいいなあ、と思ってます。

 

なるべく毎日更新します!

 

see you soon:)