~カナダで女子大生やってみた~

カナダのこと、英語のこと、留学のことなど書いてます

【海外】海外コスメを集めるのが趣味なのです。。

 

Hey:) pinkです~

 

はてなブログ始めてそんなに経ってないし、もともとブログとか全然詳しくなくてわからないことだらけだったのですが、、、

 

なんと!!!

 

私のこのブログに!!!!

 

読者さんが8人も!!!!!

 

そして前回の記事

pinkmilkyway.hatenablog.com

 

 スターが6コも!!!!!!!!

 

感謝感激です!!!!!!!

(スターというものがなんなのかいまいちわかっていませんが、、いいね!みたいなものかな?)

 

私のこんなブログでも読んでくれている方がいるんだなああああ、と思うと、本当に嬉しいです!

もっともっと更新しよう!って思えますありがとうございます(´;ω;`)!!!

 

Twitterでも、いつも読んでます、とか言ってもらえて本当に嬉しいです、、ありがとうございます!これからもがんばります!

 

 

ではでは、きょうは

 

コスメのこと

f:id:pinkmilkyway:20160221154157j:plain

 

について少し書こうかな~、と思いまして。

 

というのも、私、ほんっっっっとうにコスメが大好きなんです。集めるのも大好きだし、化粧をするのも大好きなんです。。女の子だったらきっとこの気持ちわかってくれることでしょう( ˘ω˘ )

 

特に女子大生!!高校のときは全然学校に化粧とかしていかなくても、大学になった途端みんなお化粧しますからね!情報収集は大事です。。。

 

そして私は今カナダに住んでいるので、日本のコスメが手に入らないのです。

てことで、こっちに来てから海外コスメのことをいっぱい自分なりに調べているのです。日本のコスメも大好きだけど、海外コスメもすっごくスキで、日本に帰ったら買えないものとかもいっぱいあるのでいろいろと買ってしまってます(笑)

 

そ・こ・で

今後は

 

私が好きなブランドやコスメ

オススメのもの

海外に行ったらぜひ買ってみてほしいもの

 

などをブログで少しずつ紹介していけたらなあ!!と思っています♩

 

 

 

次回は

 

海外コスメのブランドについて

 

書いていこうと思います~~!

 

Twitterもよろしくです:)

ID@pinktomilkyway

 

see you soon:)